見出し画像

今週末は日本大道芸フェスティバルです

アフターコロナ初の大道芸フェスティバルということで開催される、大きなフェスティバル。応援したい!という気持ちから、クラウドファウンディングに協力していました。

そのフェスティバルに、スタッフとして参加させていただきます!

そして、大道芸人オマールえびさんは、出演者として参加。

ということで、今週土曜日は、絵本&紙芝居ライブ配信をおやすみとさせていただきます。

画像1

今回のフェス、ご来場いただけるのは、愛知、岐阜、三重、静岡の方限定だそうです。入場前に、検温や来場者記入フォームの入力などがあるということです。

また、握手や、一緒に写真撮影、サイン、差し入れなどが、感染予防のため、原則禁止になっています。

私は、クラウドファウンディングの特典?というのかな?5000円以上のご支援いただいた方で、当日、会場に来られない方向けに、会場レポートをするという役目を仰せつかりました。なので、当日は、あちこちをウロウロしていると思われます♪

みんなで協力しあって、安全に、楽しく過ごしていきたいな♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?