今年最後の。

今年最後のゴミの日。
寝坊することなく、無事に捨てに行ってスッキリしました!そのまま、朝の散歩。

年末で慌ただしいのは人間だけ。
自然はいつも通り。
私も平穏に過ごしていられたらいいのにな。
最近、些細なことにイラッとしてしまうことがあって反省。。
帰宅して朝食。

我が家は、我が家の歴史マニアさんの仕事の都合で、毎年、年末年始も普通に過ごします。
大晦日はガキ使見ながら夜更かししてたけど。
笑笑
今年は近くの神社の宮守当番が回ってきたから、行けますとは伝えたものの、当番の時間とかの連絡がない。。どうなるのかなぁ?当日にならないとわからないのかなぁ?
大晦日は大寒波で寒そうだから、しんどいかもなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?