見出し画像

桑名菓子博

今日明日は、寺町通商店街さまにて桑名菓子博、開催!!

今日は、大道芸人の加藤みきおさん、風船おじさんの、てりわきさん、スタチューEtranzeの3組がパフォーマンス(^^)

明日は、オカリナ&三味線のステキな演奏、平安桜さんもいらっしゃって、大道芸は4組!

ちょっと暑いくらいの秋晴れ!!
でも、風が爽やかで、気持ち良いイベント日和でした。たくさんの方が遊んでくださって、とてもほのぼのと平和な楽しい1日でした♫
ステージの看板が、昭和レトロな雰囲気でめちゃくちゃ可愛い(*゚▽゚*)
手描きです!すごい!

片付けてから、和菓子を買いに行ってしまったので、売り切れ続出。。なんとか買えた戦利品。

念願の栗きんとん♫ さっき、いただきました。めちゃくちゃ美味しい、、、栗の粒々が入ってた!

明日は、早めに買わなきゃ( ^ω^ )
桑名市長がいらっしゃってて。桑名市で買い物をするなら、PayPayで25%返ってくる、みたいな説明をされていました。ちょっとよく聞こえない場所にいたので調べてみたら!

ありがたい〜!
今日の和菓子も、お得に買えました!

桑名菓子博。明日も楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?