見出し画像

衣替え

グッと寒くなりましたね。すでにベッドには毛布を出しましたし、我が家の歴史マニアさんは暑い寒いを我慢しない!といつも言っていて、早々とコタツの準備をしていました。

今日は午後から、夏物の服を片付けて、秋冬の服を出しました。ところが!夏物より、秋冬の服の方が厚みがあるので、チェストに入りきらない!!!あちこちを片付けて、やっと衣替え完了~♫

雨の日や台風が近づいてくる日は、なんだか身体がだるいというか、眠いというか、動きたくなくなってしまうので、ついつい休憩をたくさん取りながらの作業になりましたが、やっと衣替え終わったので・・・。

来週のラジオの原稿を作ろ。どのホットドリンクをお供にしようかなぁー♫

画像1

最近、めちゃくちゃハマっているお菓子。これ、止らなくなっちゃう!

画像2

美味しいなぁー♫紙ナプキンが桜・・・。季節感がぁぁぁぁ・・・

画像3

よし。今から1時間、集中しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?