見出し画像

やすいみーとさん

お肉屋さんが経営しているとんかつ屋さんです。いつもお昼時に訪問しています。今回はとんかつ定食を注文しました。お肉には臭みがなく、しっかり火が通っているのにパサパサしていません。ボリュームも十分です。キャベツが高いのに、たっぷりと提供されます。

ソースはテーブルに置いてあり、大根おろしは定食に付いてきます。その他、ご飯と味噌汁、沢庵もセットです。やすいみーとさんに行った日は、夕飯を軽めにしたくなるほどの満足感です。

夜は居酒屋になるようで、メニューも豊富なのでぜひ訪れてみたいと思います。

ここから先は

2字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?