見出し画像

【エトの書斎】vol.10 冬合宿2020in京都・おまけ編

映えを極めろ。

こんにちは、男女混合バレーボールサークルのetoile(エトワール)です。

前回と前々回の【エトの書斎】で冬合宿の様子をお伝えしました。今回はその冬合宿のおまけ編ということで気軽にみていってもらえればなと思っています。実は今回の冬合宿を通して「冬合宿映え写真コンテスト」を開催していました。

文字通り、合宿中に誰が一番”映え”な写真が撮れるかを競ったものです。優勝者にはフォトフレームが贈られました。評価基準は幹部の独断と偏見です(笑)。

この記事では優勝作品以外にもいろんな写真を紹介しようと思います。今まで文章読むのが大変だったんだよと思っていた方も写真がいっぱいなので読みやすくなっていると思います。

笑顔、素敵で賞

早速、見ていきたいと思います。まずは笑顔が素敵な写真を集めました!

画像1

画像2

画像3

この写真たちを見るだけで、なんだか見てる側が楽しくなるというか。もうみんな満点の笑みで合宿が楽しかったのが滲み出てていい写真ですね。

バレーも真剣に頑張ってるで賞

次はバレーを一生懸命頑張っている姿です!

画像4

これは学年対抗戦の写真ですが、この試合は1年生同士の試合。負けられない戦いで緊張感が伝わってきます!

画像5

この写真は躍動感があって思わず選びました。

画像6

これは、この試合ずっと調子が悪くて最終的に脱力してしまった写真。やり切って、むしろ笑ってしまうぐらい脱力してます。

他にもたくさん楽しそうな写真や頑張っている写真がありましたが、ここでは3枚にしておきます。エトワールはイベントも多いですが、このようにバレーも真剣です

さぁ、スピードをあげてどんどんいきましょう!

後輩とも仲良くしようと頑張ってるで賞

画像8

集合写真工夫してるで賞

画像7

かっ、会長。眩しすぎで賞

画像9

4年生男子、イチャつきすぎで賞

画像10

それでは最後に最優秀賞の発表してこのおまけ編も終わりたいと思います。みなさんドラムロールお願いします。

ダララ.........デン!
※ドラムロールの効果音って非常に難しいですね(泣)。

最優秀賞

画像11

というわけで、この写真が今回の「冬合宿映え写真コンテスト」の優勝作品となりました。冒頭でもお伝えしましたが、採点基準はあくまでも独断と偏見なので悪しからず。

今回の【エトの書斎】はこんな感じでゆるくしてみました!いかがだったでしょうか。また感想をくださると喜びますのでぜひetoileのLINEにでもコメントください。

それと新歓のイベントが続々とできています。公式ホームページ、Twitter、LINEで確認できますので、見逃さないためにも是非ともフォローと友達追加お願います。

ホームページ:etoile バレーボールサークル
Twitter:バレーボールサークルetoile
LINE:etoile(エトワール)

ここまで読んでくださりありがとうございました。次回は追いコンの様子をお伝えしようと思います!

テキスト/神谷恭汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?