見出し画像

どんな眼鏡をかけて世界を観ているかに気づこう―7/1〜7のチャネリングメッセージ―

自分の人生を楽しく生き、想像をこえたステキな未来を創っていくためのヒントになれば嬉しいです。


チャネリングゲート:ニャシャーターから、
7/1(月)~7(日)のメッセージをお届けします。


あなたは、どんな眼鏡をかけて世界を観ていますか?


世界は素晴らしいことで溢れていると思っていると、素晴らしいことを見つけようとします。


世界は嫌なことで溢れていると思っていると、嫌なことを見つけようとします。


あなたは今、何を信じていますか?


自分が今、信じていることが嫌であれば、信じていることを変えていけばいいんですよ。


あなたが本当に望んでいることに気づいてくださいね。




【今週のおすすめアクション】
・解放感を感じることをする。





✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

自分の人生を笑顔で楽しく生きていくための心のサポートをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?