見出し画像

恋人じゃなくて友達になれるのかもしれない。


タイトルの通り。
恋人じゃなくて
深く知り合えたから
なんでも話せる
友達になれるのかもしれない。

前を向きたい。
頑張りたい。
変わりたい。


私と元カレはそういうタイプで
そういう時に出逢ったのかもしれない。
だから惹かれた。

お互いに別々の道で、たまに会って話して
こういう風になりたいね。
こんな生き方をしたいね。


そんな風に話せる友達なのかもしれない。
きっとそんな感じな気がする。

ひとつだけ言えることは

キラキラして素敵な人でいたい。
そのために私は自分を取り戻し、
きっと元カレも自分を取り戻し、
そうしてお互いに
自分を超えていくのだと思う。


自分が深く関わることよりも
その人を心から想う時
そんな気持ちになれるのかもしれない。


何かしらどこぞやで関わっていく
縁になったのだろう。

いい恋だったな。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?