見出し画像

どうしてもタイミングが合わないあの人。でもきっと合わせる気もないのです。そうよ、君は反面教師。

こんにちは、エトミカです。

なんかちょっと色々、ぶちまけたい思いを抱えつつ、どうでもいいアポのこと語っていいですか。

最近、婚活垢とかいってめっきりご新規案件してないのです。

ただ、過去案件の掘り起こしがちょっとあって。
このnote書き始めてから、

「あれ、そういえばこの人なんでNGだったんだっけ?」

とふと思った方がいたのです。

この人な。

40歳、国家公務員の渉さん。

NGだった理由としては、いい大人なのに下心透けて見えちゃったのがちょっと気持ち悪ってなったというのがその日の気分だったのだけど、そんな男性今まで何人もいた訳なので、


スケベ男が全部無理ーーー!!


ってわけではなく、
(そこから始まる日もあれば何も始まらない日もある)


でも、なんかその日は帰りたい気分だったのよね。
でもさ、「嫌っ」っていったら「わかったよ」って引いてくれたしさ。

旧帝大出身の国家公務員さん。

ただのハイスペやん。

.....

要は、エトミカがご機嫌ナナメだっただけやん。


くへぇ〜、これがタイミングってやつなのかな。

なんてちょっと思ったそんなタイミングで。




「やほ、元気?」




コロナザオラルLINEキターーーーー!!!!!



ここから先は

2,266字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。