婚活市場でお医者様は何しても許されるのかしら?命を救う仕事よね?エトミカ瀕死です。

こんにちは、エトミカです。
東京ロックダウン寸前。なんでこんなご時世に独り身なのかしら♡
切実に家族が欲しいですね♡
 

前回の続き、運命の人だったかも01のお医者様とのエピソード。
エトミカ的にはややセンシティブな内容なのとせめてもの身バレ防止のため、有料にさせていただきました。
お医者様の嫁を夢見た3週間のお話です。

それではご興味のある方どうぞ。


ここから先は

2,061字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。