見出し画像

あなたより先に幸せになりたかったし、安井金比羅宮はやっぱり効く。2020年の婚活まとめ。

こんにちは、エトミカです。

ずいぶんご無沙汰してしました。
あっという間に2020年も終わります。

去年の大晦日、まさか2020年こんな一年になるとは、世界中の誰もが思ってもみなかった日々だったと思います。漏れなく、私にとっても。

そんな一年だったので振り返るほどのこともないのですが、せっかくですので1記事書かせてください。


思えば、2019年の12月31日。私には彼氏だと思われる人がいました。
そう、大毅さんです。

大毅さんの過去記事についてはこちらから


お察しの通り、あっけなく散りましたが。
去年は1年間の婚活の末「本当に安心できる彼氏ができたー!」と心がホクホクしてたのですよね。

彼氏ができただけで舞い上がってはいけないのだと、肝に銘じた2020年だったかもしれません。本当に本当に、最初は終わるなんて微塵も感じなかったんだよー!(もういい)


大毅さんと音信不通になり、そのまま緊急事態宣言へ。

その頃には、私の大毅さんへの気持ちは、「すき」から「負けたくない!」に変わっていたかもしれません。

実はnoteを始めたのもtwitterも始めたのも、大毅さんに負けたくない、私だって何かやってやりたいと思ったからだったり。

そんなことを思うと、不思議です。
あの時恋が終わっていなかったら、エトウミカは誕生していなかったのですからね。


今があることに感謝しつつもひしひしと思っていたことがありました。


「大毅さんより、幸せになる」

「音信不通になんかする奴は、幸せになれるはずがない!!」


そんなことを思っていたのに。


ここから先は

1,524字

過去のあれこれ、あまり晒しておくのも恥ずかしいなと思い始めたのでこちらにまとめることにしました😂リアリティー小説を読むような感覚でお楽しみ…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。