見出し画像

空港を逆走する彼女になりたかった〜リ・ジョンヒョク氏みて何思い出してるんだか(2)

また.....ご無沙汰してしまったの、お久しぶりです。

先日友人と新大久保でご飯食べた帰り道に、手相占いやろう!ってなって占ってもらったところ、「婚期は27歳だったねぇ〜、そのときいい人いたでしょ?」って言われて。それがちょうどこの頃だったのよね。

あんまり、過去を振り返って後悔したりしないんだけど、もし違う選択をしてたら私の人生どうだったかなぁ〜とか、そんな回顧録。

前回のおさらいはこちら
リ・ジョンヒョク氏をみて何思い出してるんだか(1)お預け論の効果とはこのことかしら。

ここから先は

1,889字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよければサポートいただけたら嬉しいです♡ 100円でも泣いて喜びます!!!! 大切に婚活資金にさせていただき、いろいろな体験を言葉に変えて還元させていただきます。