見出し画像

日記 【白髪対策プロジェクト途中中断】

こんばんは。白髪対策にと購入したパックを使い始めて、3週間と少し経った。

2日に1度の頻度でヘアパックをしているのだが、髪と頭皮が元気になってきている。1番気にしている白髪も、今のところ増えている感覚は無い。

長く続けたら結果も出そうだ。

ところが、残念な事に、本日家族からNGが出てしまった。

お風呂でのパックの残り香の匂いが強くて耐えられないので、止めて欲しいそうだ。実家を出てから使ってとの事。しょぼん。

確かに、香りは独特で、かなり強いと思う。元々香水や化粧品の匂いも嫌いで気になる家族なので、匂いに嫌悪感を感じてしまったら無理だろう。

と言う事で、残念ながら白髪対策プロジェクトは本日で一旦終了。また実家を出て、迷惑をかける人が居なくなったら再開しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?