見出し画像

自由な世界に飛び込んじゃったよ

noteって本当に何を書いてもいいんだね。 
 

noteになにをかこうかな~って考えてる時間を過ごしてるだけでシアワセで。
その時間を過ごせてることに大満足。
  happy   happy!!!!!!
こうして今書いているトキも楽しくて楽しくてたまんない!

今日noteデビューしました! ほわいとです。
ママもパパもnoteをやっていて私もやりたいな~と思ってはじめました。

「noteやりたいけどなに書こうかな~。」
「なんでもいいんだよ、好きなこと書いたらいいじゃん。」
そのなんでもいいがちょっと厄介なんだよ。
長さも、内容も、スタイルも、自由だから。
好きなことを 好きなように。
どんどん自分の世界を創っていく。
もうひとつの世界。

noteはわたしの夢の世界☆彡
今はまだドアを開けたばかりだけど、
これからどんどん広げていきたいな。
どんな世界ができるかな。
ワクワク ワクワク。

書き始めたときは何を書こうかドキドキ、おどおど。
でもカチカチカチカチと書き進めていくうちに
ヒャッホ~イ、自分の中でどんどん盛り上がってきていつの間にか
こんなに書いちゃった。
今日やりたいことのひとつ、「noteを書く」が達成できて嬉しいな。
「やりたいこと」にうめつくされた毎日はあっという間に過ぎていくね。

noteにはもうひとつの世界が広がっている。



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?