見出し画像

history-fake&true-1

1にしたのはこれからいくつもwriteする可能性があるからですそれだけです。
対応とかテンション塩なのは通常ですがまあ見たくない人は回避しますよねという事で初投稿後の初投稿。

西暦世界地図内に初めて入った時、戦争時期でしたが、入った地域が割と平和でした。
その頃の世界地図は今と違っていて、地図内にまだ無い領域や海や国同士の距離が違ったりもしていました。

あの頃のSPAINとUS間の海距離は今のChinaとJapan間距離位でした。
今のは実際どうなのかはあんまり存じませんが。

ここまでwriteするとこの記事historyでなくmap分類になりそうですが。

ここから先は

460字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?