見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジ18日目。

本日のテーマは「自分が好きなタイプの人」

このテーマは、
異性の中で好きなタイプの人、なのかな?
同性の中で好きなタイプの人,なのかな?
芸能人の中で言うと? なら答えやすい。
これならすぐに、キムタクって出てくる。

彼はほんとにカッコイイから。
一度あの顔で街を歩いてみたい。
どんだけ女性が振り返るのか、その視線を感じてみたい。
モテない男の願望を満たしてくれそう。
あと、俳優としての、目元の演技の表現力。

女性なら、
広瀬すずさん、
かわいい、自分の娘にしたい。なんでもわがまま聞いてあげたくなります。

有村架純さん、
るろう剣心の中で演じた有村架純さんが最高でした。可憐で妖艶で、そして内に秘めた情念,みたいなものを感じました。

指原莉乃さん、AKB48の時から好きでした。あの頃から、アイドルらしからぬコミカルなところと、それと、負けじ魂みたいな、パワーを感じさせるところ。

果たして、こんな答えでいいのでしょうか?

もっと現実に即した回答にすると、
異性なら、
元気で明るい人、話し好きで、聞き上手な人。
男性なら、面白い人。適度な酒飲みな人。聞き上手な人。

あっ、男女共通で、本の話が好きな人、これが一番いいかも。
話をしてて,多分尽きることがなさそうだから。


あぁ、また、みんなで集まってビブリオバトルやりたいなぁ〜

と、変な方向へ行ってしまいそうなので,本日はこれにてお開き。
m(_ _)m

以上です。

#書く習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?