見出し画像

代表の神谷が、グロービスの映像コンテンツ「グロービス学び放題 部下の自律を促す仕事のデザイン」に登壇しました。

代表の神谷が、グロービスの映像コンテンツ「グロービス学び放題 | 部下の自律を促す仕事のデザイン」に登壇しました。

以下はグロービスのページから引用です。

 リモートワークの普及や急激な市場変化などによって、私たちはより自律的な働き方が求められるようになりました。そもそも自律とはどのような状態で、何をすれば自律を促すことができるのでしょうか?
 このコースでは「仕事のデザイン」をテーマに、仕事内容を面白くしていくことで、自律レベルを高めていくアプローチについて解説します。メンバーの創造性や生産性、パフォーマンスを高めるために、職務内容や職場環境をぜひ戦略的にデザインしてみてください。

ご興味がございましたら、以下からご確認ください。
グロービス学び放題 | 部下の自律を促す仕事のデザイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?