シャイニングくそじじいへ

乱暴な表現が続きます。
苦手な方は注意してください。

--
雨が降っていた。
人々は傘を手に持ち、ベルの鳴り終わった電車内にて発車を待つ。
左右から閉まる電車の扉。 
ゴリラはボーッとホームを見る。
その刹那、あと数センチで閉まりきるドアの隙間、「ガッ」という鈍い音とともに傘の先端が突き刺さった。

傘の先端は突き刺さったままグリグリと動く。
1度閉じた扉が嫌々開く。
登場したのは、枯葉みたいなクソジジイ。

スタスタスタ
スパーッッッン!!!
「この、ハゲーッッッ!!!!」
ゴリラはそのクソジジイの頭頂部を振りかぶってはたき、おなかの底からの大声で怒鳴りつけた。
(心の中でね)
「あなたが!!!突き刺した傘で!!!誰かが怪我したら!!!どうするの???
「あなたが突き刺した傘で!!!電車を破壊したら弁償できるの???」
「貴方が!!!突き刺した傘のせいで!!!電車が止まり!!!我々は通勤ができなくなるかもしれないんですよ!!!」

シャイニングの例のシーンのように扉の隙間からニュっと登場したあのクソジジイ、なんて自分勝手な悪魔よ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)

しれ〜っと電車に乗ってきたハゲジジイの目。その心、くさってるね!

--

ここで一句

 あせっても   30秒後   事故るかも
バナナをたべて   挟むぞ休憩🍌

えしかるごりら。


ゆるすまじ

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?