見出し画像

ナチュラル派、だけどリップに彩りは欲しい!な声にこたえて・・・

肌に直接触る化粧品や衣類などの素材や成分、食材・健康食品などの品質に気を配る方は年々増えていますね。

さらには、地球環境や労働環境、動物福祉(アニマルウェルフェア)に配慮して製造されているかどうかなど、企業・ブランドの「エシカルな姿勢」にまでも目を向けて購入アイテムを慎重に選ばれる、エシカル・ライフスタイル実践者の輪も広がっています!

ですが、同時に「ナチュラルなモノは好きだけど、心が浮き立つようなかわいらしさやオシャレも楽しみたい」という気持ちも、あきらめたくないですよね。

そこでご紹介したいのが、素材の良さ・保湿力とオシャレ感をバランス良く両立させているナチュラルコスメブランドです!

その中でも、特に以下の記事では「色付きリップ」に注目! 

さっと塗るだけで血色感が出て、素の唇よりも顔色が華やかになり、天然由来の保湿成分で唇が潤う、ナチュラル系色付きリップクリームをピックアップしました~~。ぜひチェックしてみてくださいね。

■『ナチュラル・オーガニック色付きリップ11選|国内外エシカルブランドリップで潤いと彩りを両立!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?