見出し画像

サラミの中身の少ない日記_221031(短文)

  この前の土曜日、彼女のスポーツサークルの集まりで、各務原 伊木山ガーデンというところでバーベキューをしてきました。

いちお小綺麗にしていこうと、髪を切りました。散髪屋の店長が多治見の人は全員この髪型にするという野望を形にした「多治見カット」です。

わたしは面識のない人たちでしたが、たまには新しい人と会話してみると、意外な発見があったりで面白いですね!

女性陣がシフォンケーキとか、ういろうとか、プリンとか手作りしたものを持ってきていて、大人の女性は気遣いがスゴいなと思いました。

テレビのケンミンショーで岐阜県民は毎週のようにバーベキューをやって、コンロも自前で大体持ってるという話でしたが、そんなにかなぁ🤔

  そして、それから来週のテニスの大会のタイムスケジュールとドロー表を作ってました。エクセルで作成して6時間くらい

運営って、色んなところに気を配らないといけないから大変💦 出場者がストレスなく楽しめるようにって考えると、ちゃんとしなくては意識してやるので勉強になります。

テニスの試合も最近はチャレンジの部ができたり、PayPayで支払いができるようになったりと、変化もあるようで。

運営と試合両方がんばってきます✊

  はい、いまだかつてないくらい中身のない記事になりましたが、見逃して下さい(´・ω・`; )


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただいたお金は、サラミ研究所の活動資金とさせていただき、あなたとともにnoteを盛り上げていきたいです😊