見出し画像

真弓孟之くんの魅力を紹介したいブログ①

「前髪切りすぎて〜〜〜〜〜オン真弓〜〜‼️」

関西ジュニア AmBitious 真弓孟之くんが気になったあなたに真弓くんの魅力を紹介したい‼️その一心で文章を書きます‼️


真弓孟之くんについて 

AmBitious の赤色センター真弓くんのかっこいい顔と基本情報は公式が1番綺麗にまとめてくれているのでポチッと見てみて下さい

ちなみに特技の長距離走を活かしてオールスター感謝祭のミニマラソンなどに出演しました‼️トップ選手に貪欲に食らいついて走る姿がめちゃくちゃかっこよかった〜‼️次こそ‼️優勝‼️
そして、炭酸を飲んで円周率を言いながらゲップをせずに二重跳びをするという謎特技
これはジュニアチャンプというAmazonプライムで配信された番組にて実際に披露されました(ヤバい)
ドドドドドイケメンがめちゃくちゃしっかりゲップをしてしまうというほぼ放送事故みたいな結果に終わったものの体を張れちゃう系のイケメンとして爪痕を残しました💮かわいい顔をしておいてゴリゴリ関西人なので、笑いに貪欲 体張っちゃうし漫才もしちゃいます!普段はツッコミ役なので語彙力で笑わせてくるタイプ 頭のいいツッコミが好きな人・語彙力の高い人に魅力を感じる人へ 真弓くんですよ!! 
ちなみに真弓くんの好きな語彙をピックアップしておくと以下のような感じです



〜補足〜
尊敬する先輩はSUPER EIGHTの村上信五さん🟪村上信五さんのようなMCの神様になるべく日々MC力に磨きをかけています
そんなMCに対する貪欲な姿勢は関西ジュニアのレギュラー番組「まいどジャーニー」やAmBitiousがパーソナリティを務めるラジオ番組「カンバリ!」そして真弓くんの初個人冠ラジオ「真弓孟之のオシャレって言われたい」で楽しむことが出来ます✨️

まいどジャーニー
(真弓くん、永岡蓮王くんがレギュラー✨)

カンバリ!
(真弓くん、河下楽くん、永岡蓮王くんがレギュラー✨)

真弓孟之のオシャレって言われたい

AmBitiousについて


真弓くんがセンターを務めるアンビシャスについても紹介します(*^^*)
関西ジュニアの8人組グループ グループの売りはダンスとアクロバット 現在の関西ジュニア唯一のダンスとアクロバットを強みにするグループです!結成は2021年10月 高校3年生から23歳のメンバーが居て年齢もジュニア歴もバラバラな面白いグループ…色んなタイプを詰め合わせたおせちみたいなグループなので多分1人は自分のタイプの子が見つかりますよ〜〜〜!


顔めちゃくちゃかわいいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あたしは完全に顔から入り延々と顔の話が出来るオタクなんですが、あたしと同じ童顔・丸顔・ガタイ良いがタイプの人は真弓くんのビジュアルにハマって抜け出せない人だと思いま〜〜〜〜す(*^^*)ようこそ沼へ
でっかい目にアヒル口っぽい形の口、矯正をして綺麗になった歯、笑うとくしゃっとなるニャンちゅう線 余白のないこれらパーツの並び方 いや ガチかっこいい 
真弓くんは本当にビジュアルが良くて常に200満点のお顔なのでどのグッズ買ってもビジュアルが良い どの写真見ても事故画が無い‼️本当にグッズ集めが楽しいですよ、、なんせ顔がかわいいからね
ちなみにアー写はフワフワヘアセットですが普段は重めどストレート 本人曰くヘアセットにはあまり興味が無いため、自分でヘアセットをしなくてはいけないコンサートや舞台ではほとんとノーセットです…
そして、自己紹介ギャグは前髪切りすぎてオン真弓なのに全然オン眉ちゃうやんけ!!!となった人へ
高校卒業をした現在は校則も無くオン真弓になることはあんまりないです 自己紹介ギャグだけが残り、オン眉じゃないのにオン眉だと叫ぶ人になっています


〜そんな真弓くんの顔を手っ取り早く楽しめるコンテンツのご紹介〜
その1 アイドル雑誌 ジャ○ーズタレントメインのアイドル雑誌のアンビシャスのページを見ると毎月かわいい真弓くんとアンビシャスが見れます
その2 「真弓孟之のオシャレって言われたい」公式X 放送に合わせて真弓くんのロケの様子を沢山の写真と共にポストしてくれています✨素のかわいい姿もキメキメの姿も沢山見れるので是非!

シャカリキさ


自他ともに認める真弓くんの魅力はシャカリキさ‼️元気さ‼️いつも元気で力いっぱいジャンプするパフォーマンスが彼の強みであり魅力‼️体力がバケモン級にあるのでステージ上を縦横無尽に走り回り、それだけでは物足りず(?)とにかくクソデカハイジャンプをかましまくる クソデカハイジャンプつったってそんなんちょっとぴょーんと跳ぶくらいやろ?とおもったあなたへ 舐めないでください 彼 引くほど飛びます 跳ぶんじゃなくて飛びます 

ラグビーのハーフタイムショーで1人地面からの距離がおかしい真弓孟之
大ジャンプする真弓孟之

こんな瞬間が毎現場いや コンサートの毎曲起こっているのでほんとうに彼の体力と跳躍力はバグってる !!足にバネ入ってるって言われても疑わないもんな…こんなに跳びながらも最後まで笑顔と力を絶やさず小柄ながら全力で楽しませてくれるんだよな〜‼️‼️‼️‼️アイドルに元気を貰いたい人エナジードリンクみたいなアイドルを摂取したい人 その思いを叶えてくれるのは真弓孟之ですよ‼️‼️‼️‼️‼️

ダサいところ(?)


真弓くんは少々(?)私服がダサい
私服のレパートリーがとにかく少ない上に謎の物持ちの良さを発揮しているため、オタクに見せてくれる私服が2.3パターンしかありません(ガチ) しかもオタクが私服のレパートリーの無さにザワついたのに気付いてかきちんと洗濯している旨をブログで伝えてくれました笑 ウチらが心配してるのはそこじゃなくてレパートリーのほうですよ…服買いなよ…の気持ちです…
ちなみにこのオシャレに疎いキャラが功を奏して(?)真弓くんの初個人冠番組「真弓孟之のオシャレって言われたい」の放送が決まりました‼️真弓くんがロケをしながらオシャレを学ぶ番組です‼️ラジオなのにロケです‼️真弓くんがアポ取りからするはじめてのおつかいのような成長を見守るおもしれ〜ラジオです‼️雑誌のRayとコラボなので誌面に番組の連載もあります‼️今までに聞いた事のないおもしれ〜ロケラジオ是非聴いてください(*^^*)みんなで真弓くんがオシャレになるまで見守りましょう(*^^*)

〜その他レギュラー番組〜



あさパラS
週替わりレギュラーとしてアンビシャスから真弓くんと岡佑吏くんが出演中‼️芸人さんに揉まれながら?そして可愛がられながら?ニコニココメンテーターとして頑張る真弓くんが見れます(*^^*)よく食べ物を食べてコメントする番組なのでもぐもぐ美味しそうにご飯を食べられる真弓くんが見れますよ〜〜‼️

NEWSおかえり内コーナー 「AmBitious の習い事しよっ」
アンビシャスから真弓孟之くん 浦陸斗くん 大内リオンくん 吉川太郎くんが2週に1回担当するレギュラーコーナー
習い事をするロケコーナーで色んなことに挑戦する4人を見ることが出来ます👀✨スポーツから文化系の習い事まで色んな姿と成長速度を楽しめますよ〜‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?