見出し画像

☆初めまして☆のご挨拶

ページをご覧いただきましてありがとうございます☆ 
2022年11月に大阪府大東市、住道駅前にエステサロンを
新規オープン致しましたETERNITYのオーナーYumiです^_^
先ずは皆様に自己紹介をさせて頂きます♪

自分のサロンをオープンする前はフェイシャル専門店で店長をしていたり
某大手パーソナルジムのカウンセラーとして働いていました。

その時に強く感じていたことがありました。
それは美容と健康は2つで1つだということです!
どちらか1つが欠けても叶える事ができないのであれば
美と健康の両方がサポートできるサロンを作りたいという思いが
サロンをオープンするきっかけに繋がりました。

美容の部分ではリアボーテのフェイシャルトリートメント
健康の部分ではChino THE METHOD
そして某大手パーソナルジムで学んだ栄養学と食事指導
この3つを掛け合わせて私にしか出来ないことで皆様のお役に立ちたいと思っています。

私もそうなのですが、女性である限りいつまでも綺麗でいたいと思う方がほとんどです。

そう思う女性をサポートするサロンでありたいので
当店のコンセプトを【マイナス5歳の自分へ】にすることにしました。
健康があってこその人生・・・
自信を持つ事ができると内面まで輝いてくる・・・

1度きりの人生がより輝くために・・・心を込めてサポート致しますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

大阪府大東市新町2-16
メゾンベル401号室
07089823876
ETERNITY  BEAUTY  SALON
インスタグラム
beauty.and.health0808
ホットペッパービューティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?