肩をブツケられたときの話…



ある場所に向かって歩いていたとき

前から歩いてきた人に…

肩をブツケられました…


その日はイベントが行われていて

大勢の人が同じ方向に歩いている

そんな状況でしたが…

立ち止まったり…

ぶつかるほど密集していなかった…


それなのに…

そういうことが起きました…



ぶつかってきた人は…

何も言わず…

立ち去っていきましたが…


ぶつかったとき…

その人

ふらついたり…驚いたり…

こちらを振り返ることも

なかったことから…


これは…

ワザと…ですね



    

このことを

占い師である私が占ってみましょう!!


ではでは…

私に肩をブツケてきた人が

どういう人なのか…

触りだけ=要点部分を…見ていきます。


精神的に幼く…

コミュニケーションを取ることが苦手…

ではあるが…

野心があり前向きなのかというと…

現状に固執し変化していく状況に弱く

過去の出来事を 

いつまでも引きずる人である。


結果や利益ばかりに執着し…

    努力を怠る傾向にあります。


これは

占いの結果であり…

ただの…事実である…


占いに関して…

個人的感情は入れておりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?