見出し画像

笑顔溢れるキャリアづくりのために

新年明けましておめでとうございます🎍🌅2022年のSailは今日から始動し、スタッフで氏神様に初詣に行ってまいりました。

2022年、笑顔溢れるキャリアづくりのために精進いたします!👏

弊社では、昨年「wholeschool(2017〜)」をリニューアルし、仕事・働き方にまつわる様々な支援を提供する、総合的キャリア支援事業としてsailをスタートしました。転職エージェントという機能に加え、フリーランスの方を含めて、在職中の方の仕事や働き方に関する多様なお悩みのご相談に応じています!

自分を知り、自分の歩む道を描くキャリアデザインプログラム-MySail-は、自分の適性や、思いを振り返り、掘り下げる非日常的な時間。その中で、これから歩みたい道(Sail)を描きます。その私の道(MySail)合わせた仕事をご紹介するジョブマッチングサービスも備えています。

昨年はヴァージョンアップした、キャリアデザインプログラム-MySail-を開催し、皆さん、それぞれ気づきを得てくださり、

「ハローワークに行って、また条件だけで転職活動をするところでした、こちらで受講して本当に良かったです!」と言ってくださる方もいらしゃいました。

今年は、受講されたみなさんのMySailを実現していくお手伝いをしつつ、さらに沢山のみなさんの自分らしい、笑顔溢れるライフキャリアづくりを支援させて頂ければ!と思っております😊

そして、秋田の企業のStoryや物語、求人情報そして、秋田で暮らし、自分らしいキャリアをきづいている方々のStoryやSail(航路・これからの道)も積極的に発信していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします🙇

2022年1月のキャリアデザインプログラム開講日

【日時】 (2日間プログラム)
2022年1月15日(土)10:00~15:00
    1月22日(土)10:00~15:00
【定員】8名
【場所】弊社事務所(秋田市中通3-1-34)
【受講費用】10,000円

お申し込みは、大変お手数ですが
下記のお申し込みページよりお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScE_Qn5BwPYp7_unM0yHTvyEKLsBp5c1f6FsQXaI5I7RgFW5w/viewform


https://sail.oru-weave.com/
運営:オルウィーヴ合同会社