見出し画像

イラスト描きました🌷🌷

今日は妹にインスタのアイコン描いてって頼まれて書きました。

結構かわいく描けたんですけどどうですかね???(笑)

ほんとはアイパットとかがあればそれで書きたいんですけど、今はまだ持ってないので、手書きで書きました。

ネットでいろいろ勉強しながら、いろんなうまい絵を描く人のまねしたりして、できたのでまだまだ未熟者ですが、昔から絵を描くことはとても好きなので、これからもっと書いていきたいと思っています。

姉と母のもこれから書く予定です。家族のみんながこうやって書くと、すごいかわいいって褒めてくれたり、喜んでくれるのがとてもうれしくてなんか要望に応えようとしてしまってる自分がいます。


もうどうしてもアイパットが欲しいのでお金貯めないといけないですね、、

緊急事態宣言も解除されたので、もしかしたらバイトも再開されるかもしれないのでそしたらお金貯めて買おうと思います。


ちょっとでもうまいと思ったら♡お願いします🌼

ではまた明日🌼🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?