見出し画像

看板にときめく

お店の前にある看板や釣り看板ってなんとも可愛いと思いませんか?

特に釣り看板は大好きで、海外に行った時などはよく写真を撮ったものです。
そのお店独自のデザインがまた最高にときめくんですよね。

ということで
今日はコーヒーヒヨシさんにお邪魔しました。

一度もモーニングに伺ったことがあるのですが今回はカフェ時間。
1階だけかと思いきやなんと地下もあった!
地下の方は広い空間でテーブルも大きめ、ゆったりできます。

ケーキセット 680円

紅茶のシフォンケーキとアイスコーヒーをいただきました。
足つきグラスって可愛い・・・!

ゆっくりと考え事や本を読んで過ごすことができました。
今度はまたモーニングで、バナナジュースが飲みたいなぁ。

☕︎コーヒーヒヨシ
住所;松戸市本町19−6
定休日;お盆、年末年始

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#私のコーヒー時間

26,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?