見出し画像

毎日、書き留めるということ

#001
初めまして。「e.t.らぼ」のタテエツともうします。
このたび、noteを始めることにしました。

ネット世界で発信しないということはいないのと同じ

もともと、別で仕事をしています。(一級建築士です。)他にも
・手帳を作ってみたり、
・WEBサポートしていたり、
・ショート動画を作ったり、
・コミュニティ運営に関わったりと、
色々なことをしてきました。

10年くらい色々なことをやってきた中で、昨年きっかけがあって、ビジネス的な発信を一旦ストップしました。

人生の見直し・立て直し的な意味もあったんですが、そこで気がついたのが

ネットの世界で発信しないということ=いないのと同じ

という、当たり前といえば当たり前の事実です。

発信を辞めるとアンテナが立たなくなるし
おまけに、文章力も目に見えて落ちたのがわかりました。

2023年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
2024年に向けて早めのスタートを切るために。

自分の筋トレ再開の意味で、書き留めていこうと思います。
よろしくお願いします。

ETらぼ_タテエツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?