見出し画像

クラウドファンディングの記録#25 千葉のラジオ番組に出演します!

実は、わたし・・・ラジオ大好きなんです。
千葉に引っ越してきて、
周りに知り合い0だった頃の孤独時間、
私のお友達は、ラジオでした。
いつか千葉のラジオ番組に関わってみたいな〜と思い
「千葉・ラジオ・バイト」
と検索したこともありました(笑)
そんな願いが届いたのか・・・
この度、千葉の多古町にあるラジオ番組に出演が決まりました!
パーソナリティ三浦太陽さん、ありがとうざいます☆

ーーー
たこみんFMの生放送番組
「ゆうたこにかみん!」
放送は 3月1日(金曜日)16:00-17:00

YouTubeライブ配信されます。
URLはこちら↓
https://www.youtube.com/live/5ugFFyKT_CQ?si=8nEC_jSY-j6ofryc

視聴者参加型の番組だそうですので、
是非メッセージをください☆

お問い合わせはDMまたはメールにて
fm@tacomin.com
たこみんFMホームページ
https://tacomin.com

-----
【たこみんFMの聴き方】
アプリ「リスラジ」
App store
https://apps.apple.com/jp/app/id1460129712
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dpn.android.listenradio&hl=ja&pli=1
YouTube
https://bit.ly/3nb8n0a
Standfm
https://bit.ly/3AptJtY
Apple Podcasts
https://apple.co/3oKfXPO
Spotify
https://spoti.fi/3HdQ1ml
Amazon Music
https://amzn.to/40BKk8j


TAPするとプロジェクトページに飛びます

このプロジェクトは
目標金額100万円
All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金
システムを導入しております。

現在
○お気に入り登録数 57人 
○支援金額 199,000円 
○支援者数 16人 
○プロジェクト終了まで残り 32日

みなさまがご支援くださった想いに
プロジェクト実現という形で恩返しできるよう
残りの日々も精一杯駆け抜けます!

まずは、2月中に目標金額の30%達成を目指しています!

引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
よろしければSNSのフォローもお願いします。
Instagram 
X(旧Twitter)新規アカウント開設しました!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?