見出し画像

人生初☆Live配信に挑戦!

【写真】
このクラウドファンディングを
伴走サポートしてくださっている
幕張PLAYの皆さん

本日のミーティングでなんと・・・

人生初のSNS Live配信に挑戦することが決まりました!

まずは、

【来週のスケジュール】

3月12日(火)Facebook
☆他のクラファン・プロジェクトオーナーさん達とトーク!

3月13日(水)Instagram
☆富岡、Z世代の長嶋さんからInsta Liveのやり方を教わるの巻


SNS大の苦手人間だった私が、
このクラウドファンディングを始めてから

Instagram毎日リール投稿
X(Twitter)アカウントを作成し毎日投稿
Facebookアカウントを作成し毎日投稿

今度は

Live配信

までやるなんて・・・

私のことをよく知る人からしたら、
人が変わったんじゃないかってくらい令和の人に近づいてます、多分・・・

やれることは全てやり尽くす

そんな気持ちで頑張っていますので、
みなさんぜひ今からでも各SNS繋がって、
Live配信観てコメントなどくださいっ^^

「こんな話を聞きたい」などリクエストもお待ちしてます!

一緒にLive配信してくれる人も募集中ですので、お気軽にご連絡ください♪
(日程等合わなくてご期待にそえない場合はスミマセン汗)

TAPするとプロジェクトページに飛びます

このプロジェクトは
All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金
システムを導入しております。
目標達成まで残り74%・・・!
プロジェクト終了まで残り21日・・・!

引き続きあなたのやりやすい方法で応援よろしくお願いいたします☆

☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
リンクURL→https://camp-fire.jp/projects/view/720901


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?