見出し画像

クラウドファンディングの記録#30 「今日も多古町は、平和です。」

3月1日にお邪魔した
たこみんFM「ゆうたこにかみん」
アーカイブ配信されてますっ

Youtubeはこちら
spotifyはこちら

パーソナリティの三浦太陽さんのおかげで
とってもリラックスしてお話しさせていただきました。

自分としては
今日も多古町は、平和です
の決め台詞を言わせていただけたのがハイライトです!笑

よかったら聞いてみてください♪

多古町は、すっごく景色も綺麗で
空気も澄んでいて
画になる街で・・・
いつかここで映画を撮りたい・・・とまた一つ目標ができました^^

帰りは、こちらのお店で

うなぎをいただきました!
素敵な年長のご夫婦が営むお店で、
すっごく癒され
そしてうなぎもリーズナブルなのにとってもおいしかったです!!!!

無料駐車場もありましたので、ぜひ♪
みなとやさんGoogleMAP


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?