見出し画像

クラウドファンディングの記録#32 個人様向け☆おすすめリターンのご紹介 Part2


映画が完成する瞬間って、いつだと思いますか・・・?
撮影が終わった時・・・?
編集が終わった時・・・?

私は、創った作品がお客様の目に触れた瞬間だと思っています。

もっと言えば、映画を観た人の心の中に 何か が生まれた瞬間。

一緒に作品を完成させてくださる仲間を、探しています。

観終わったあとは、直接感想を伺えたら更に嬉しいです!
出演者や関係者とのトークイベントなども予定しております☆

【クラファン限定!完成披露イベントにご招待】
お礼メール・ストーリーブック・エンドロールクレジットお名前表記付き
日程 2014年8月頃 土日祝1時間〜2時間程度
場所 千葉市近郊
定員 ありません
☆会場までの交通費・滞在費は、恐れ入りますがご負担をお願いいたします
☆当日の詳細が確定いたしましたら、メールにてご案内させていただきます
日程が合わなかったご支援者様には、後日「完成作品+メイキングの限定公開URL」をお送りいたします

そして、遠方の方には・・・

こちらもご用意しておりますので、ぜひご検討ください♪

一昨日の夜、2時間4名の方からご支援をいただき
目標金額の25%を達成することができました・・・・!
今までご支援くださった方々、ありがとうございます☆

このプロジェクトは
目標金額100万円
All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金!!!

プロジェクト終了まであと24日
私はプロジェクトの成功を信じて突き進むのみです。
引き続きのご声援をお待ちしております^^
あなたのやりやすい方法で応援をお願いいたします!

☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
よろしければSNSのフォローもお願いします。
Instagram 
X(旧Twitter)新規アカウント開設しました!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?