見出し画像

クラウドファンディング「映画でつながる ちばと、人と」

短編映画「あの人」ができるまで#今後の展開編#3(2024/2/1時点)  報告です。


クラウドファンディング
目標金額100万円
【映画でつながる ちばと、人と。】
All or Nothing
ー目標金額に達成しなければ、全額返金

プロジェクトページ
↓↓↓↓↓

覚悟を持って、企てました
大人の、本気です

皆さんのご声援があってこそ、
このプロジェクトは実現します

千葉に根付いた
幕張PLAY(株)さんサポートの元
一世一代の大勝負に出ることにしました‼︎

本日2月1日プレ公開
2月15日プロジェクトSTART🏃

まずは、2月15日までに
プロジェクトページ
❤️お気に入り登録50人
を目指します‼︎

正直昔は、夢って言葉が凄く苦手でした
でも今は、夢って言葉に助けられてます
夢があるから、どんなに辛くても
明日を迎えようって気持ちになれる

私の夢は、
自分のために始めたお芝居を
人の為に役立てることです💐

夢に向かって、
大きな一歩を踏み出す勇気をください

シェアのご協力もよろしくお願いいたします


余談
SNS大の苦手人間ですが、
得て不得手は関係なく、
とにかく色々と試して学んで
InstaとNoteの更新もやっていこうと思い
なんと三脚にもなる自撮り棒も手に入れました・・・
さて、どうなる!?
自分でも未知な道のりに不安と期待でドキドキです

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?