見出し画像

【募集】自分だけの幸せな理想の未来を考えたい人、集まれ!(受付終了済み)

--(2024/1/2 追記)--
今回の募集では、ご好評により31名の方に申込いただきました!たくさんのお申込みや感想のシェア、本当にありがとうございます。次回の体験コーチングの募集案内は、2月中旬以降に掲載予定です。
--

~ 無料体験コーチングの募集開始! ~
今日から12月!
あっという間に今年も残り1か月、師走に入りましたね。
今年やれたこと、やりたかったけどやれなかったことは、何でしょう?


目標を明確にしないと、目標を達成できません!

ぜひ1年の締めくくりに、私と壁打ちしながら、
大切な自分の人生やキャリアの目標をたてて、
自分だけの理想の未来を創造、イメージしてみませんか?

  • 日々やることに忙殺され、一番大切な「自分のこと」をじっくり考える時間が取れていない

  • いつも仕事や家族に振り回されて、自分のことは後回し

  • 来年の目標をクリアにしたい

  • でも、やりたいことが明確になっていない

  • 自分が本当に望んでいることが何なのかはっきりしない

  • ここまでがんばってきたけど、将来目指すキャリアの方向性に迷っている

  • 安心安全な場で、自分の悩みを誰かに話してスッキリしたい

1つでも当てはまるなら、
コーチングを受けたことがある人もない人も、
私とどこかでつながりがある人もない人も、
以下のリンクから、体験コーチングにお申込みください!
https://forms.office.com/r/vpptMecAZ4


Let's KT! (気軽に体験コーチング)

◆概要

・料金   無料 (期間限定)
・形式   1対1(Zoom。双方ビデオONで実施する想定です)
・時間   約2時間(状況により最大30分延長する場合があります)
・内容   自分だけの理想の未来の創造/目標の具体化
・持ち物  Zoomに入るためのPC、メモ用の紙とペン
・受付   2023/12/31まで

◆セッションまでの流れ

① 申し込み/問い合わせ (★まずココ)
     https://forms.office.com/r/vpptMecAZ4
  (SNSの個別メッセージでもOKです)
② 日程調整
③ 事前アンケートへの回答
④ Zoomリンクの送付(セッションの前日)
体験コーチングの実施
⑥ 事後アンケートへの回答

◆FAQ

・「誰にも話したことがないようなことを話しても否定されない? 」
 →絶対に否定しません。当然ですが、話した内容がどこかに開示されることもありません。

・「自分の考えに、客観的な視点を取り入れたい。」
 →良し悪しの判断やアドバイスはしませんが、鏡のように、どのように映ったかのフィードバックをお伝えします。また、私からの質問で、自分では気づかなかったことに気づいて、意識と可能性が広がります。

・「何か売りつけられそう。」
 →大丈夫です(笑)
「答えはクライアントが持っている」。夢や目標の実現に向けて、戦略的に信頼できるコーチとパートナーシップを結び、伴走してもらいながらがんばろうとクライアントさん自身が決めない限り、コーチングの真価は発揮されません。

ご縁があり、私の自己実現プログラムに関心を持ってくださった方にはプログラムの内容やプランを説明させていただきますが、すべての方にするわけではないので、(もちろん説明後の押し売りもしません)、安心してお受けください。
※「体験コーチング」のみでも価値を感じていただける内容です。

◆概要(同じ内容)を音声で聴きたい方はこちら

(StandFMの私のチャンネルのリンクです)
https://stand.fm/episodes/656893e3ec343a168ebfca2d

◆お客様の声

・2023年12月に受けていただいた方の声(まとめ)

ーー
外資系コンサル管理職/IT企業出身
オーダーメイドの自己実現コーチングで
人生の課題解決! by みなべ りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?