見出し画像

関係。

昨日のライブはたいそう楽しかった。

駅で、ピアニストが到着するまでのベーシストとの雑談から、サウンドチェックの運び、曲を選んで、渡して『こうやりたい』と説明して、音を出して。休憩時間に話す音楽の話、先人レジェンドの話、終わった後のお酒、お客さんとの会話、帰り道の漫談。

どれをとってもしっくり、ばっちり楽しくて、これではBFは一生できないな、と思うくらいにパーフェクトな関係、距離感で。ましてや、演奏もとても充実していたし。これはこれで、ハッピーで困ったことですね(笑)。

2016/01/22 @南与野ジャズマル
松岡ゆかりvo 元岡一英p 小杉敏b

1st
... 失念
Darn That Dream (inst
Between the devil & the deep blue sea
Fotografia
Guess I'll hang my tears out to dry
The things we did last summer
Never will I marry
Body and soul
Loads of love (w/verse

2nd
Serenity (inst
Beautiful friendship
Time after time (w/verse
Born to be blue
Am I blue? (+ motooka-san vo
East of the sun (fast
in the wee small hours of the morning

#写真 #ジャズ #スタンダード #赤 #実 #南与野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?