見出し画像

ちぃトレ、リアルイベント

2021/12/4、ちぃトレ初のリアルイベントを行いました!
今まで、星読みカウンセラーAYUKAさんのオンラインサロン内でモニター募集をさせて頂いていました
その中で、今回のリアルイベントを開催させて頂きました!

一緒にイベントを行ってくれたのは、パステルカラーの手相鑑定師kumiことくみちゃん♡
彼女は私がnoteの最初の記事として書いたAYUKAさんが主催されている「AYUKA塾」で出会った同期の友達です。
くみちゃんの手相鑑定はめちゃくちゃ優しくて、すでに多くの方の背中を押しています。

その最初に記事にも書いたのだけど、「リアルで何かできる企画を考える」を実現したのが、12/4、なんと射手座日食の日になりました!
一人では中々できないことをくみちゃんと一緒にやろうと思ったのが、秋分の頃。
AYUKA塾の卒業式の日、AYUKAさんが「リアルイベントをうちでやってもいいし」というお言葉を頂いて、それを真に受けたのが始まりです(笑)

そして12/4、無事に開催することができました!
ちぃトレは普段はオンラインで姿勢チェックと運動や動作のアドバイスをしています。
この日はリアルでお客様のお身体に触れられるため、やはりテンションがあがりました♪
オンラインもいいけど、お互いの熱量を感じられるというのは、はやりリアルの良さですね。
約17年の理学療法士としての経験が、ちぃトレを申し込んでくださったお客様のお役に立つことがとても嬉しかったです。

この日の様子が、AYUKAさんのYouTubeチャンネルに上がっています。
ご興味のある方、どうぞご覧になってください。
こちら
YouTubeデビューです(笑)

もうぼちぼち、広く皆さんにご利用いただけるサービスにしていこうかな?と考えております。
一人でも多くの方のお力になれるようにがんばります。

※写真はAYUKAさんが作ってくださったワカモレ
 めっちゃおいしかったー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?