旅立ちの日、始まりの日

はじめまして。
オンライン整体💎ちぃトレ💎のちあきです。
今はまだ、限られたコミュニティの中でのモニター段階の始動ですが
ゆくゆくは皆さんにご提供できるサービスにしていくつもりです。
💎ちぃトレ💎の詳細は、また後ほどにします。

ブログを始めてみようかと思ったのが9/19です。
この日、お仕事でご一緒させて頂いた方から
たくさんの金言を頂きました。
その中で、人に伝えていく能力の大切さを教えて頂き
今の私には全然足りていない能力だと
グサッとえぐられるものがあったので
どんな文章でもいいから書いてみようと思い立って始めました。

で、初回。
今日はどうしても書きたいことがあったので書いてみます。
私は西洋占星術を趣味で学んでいます。
星読みカウンセラーAYUKAさんのYouTubeに出会ったことをきっかけに
AYUKAさんが主催されている「AYUKA塾」という
自己変容をテーマとしたスクールに
夏至~今日までの3か月間参加していました。
昨日はAYUKA塾の卒業式でした。

大人になってからの3ヵ月ってそんなに濃くないでしょ?
毎日忙しいし、なんとなく過ぎていく…
それが、みっちり認めたくない自分と向き合うんです。
日々の小さなことや気づきを見つけるんです。
だから、濃い。
同期の子たちが何をしていて、何を考えているのか
そして、自分は何をしていて、何を考えているのか
毎日毎日見て読んで感じるんです。
自分の今の立ち位置と比べるから凹むんです。
だけど、これを毎日毎日繰り返していると
立ち位置が見えてくる。
そして、AYUKAさんのセッション(星読みではない)を受けると
全く違う世界が見えてくるようになる。

私のこの3か月間での一番の変容は
「コミュニケーション恐怖症からの脱却!」
人からどう思われるかがめちゃくちゃ気になって
人間関係も大失敗したことがあって
人脈を広げるなんて怖くてできなかった。
それが今や新しいコミュニティに参加することに
躊躇がなくなりました。
そして何よりも大きな収穫が一緒に3か月を過ごした
AYUKA塾の4期生。
心の中をさらけ出し、淀んだ汚いところも見せた仲間たち(笑)
宝物になりました。

さて、今日は秋分です。
新しい季節のスタートです。
今の自分で何ができるのか、何をしていきたいのか。
今朝、決意したことが1つあります。
「リアルで何かできる企画を考える!」
それを実現するべく、次の3か月間はがんばりたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?