メンズに泣かされる(笑)

今日は目覚めたら午前10時だった。ビックリした!
「スッキリ」の「THE FIRST BOYS GROUP AUDITION 2021」を観逃したじゃないかーーー!!
ふふふ、こういう時のためのTVer.ですよ。2つのグループに分かれてプレデビュー曲を集大成として歌っていた。
ボーイズ(あえてこう言う)の歌もダンスも友情も感情もまっすぐでダイレクトに刺さる感じがイイっ!眩しいよ。
そして観るたびに顔がどんどん変わっていっている。TVの力もあるけれど応援しているファンの力ってすごいんだなぁって思う。頼りなさげだったボーイズがキリッとしてきたもんね。
同じ曲を2つのグループが歌っていたのだけどメンバーが変われば歌の雰囲気もガラリと違うものとなる。気が付けば泣いていたよ。
こんなに真剣に打ち込んだものが果たして私の人生にあったのかな?
息子より年下のボーイズが教えてくれるなんて。
いよいよ明日がメンバー発表らしいけれど、もう情報も出回っているみたいで何となくわかっているのだけどきっと明日も観てまた泣くんだろうな(笑)
そしてぼんやりしていたら今度は久しぶりに大下容子アナと香取慎吾くんが一緒にTVに出るって言うじゃないの。これは観るしかとないでしょ。
とても緊張した様子の慎吾くんと感慨深い大下アナ。この二人の潤んだ目を見たらまたしても涙腺崩壊。
4年ぶりに同じTV番組に出演出来たということが慎吾くんにとってどれだけすごいことで大変なことだったか。そういう事を思いを馳せる。
ずっと取材をしてきた慎吾くんだから言葉にも重みがあって選手にもちゃんと向き合っているのがとても良くわかる。だからパラリンピックも楽しみ。
そしてその後の「徹子の部屋」はゲストが横尾忠則さん。これはしっかり録画したので後で観よう。横尾さん、大好きなんですよ。この間、東京都現代美術館の展覧会を観に行って圧倒されてきたばかり。ものすごいパワーに溢れた絵の数々で鑑賞しただけなのに休憩を2回も入れたという。まぁ、展示数も膨大にあったからなー!もう一度観に行きたいな。
ということで今日は泣いてばかりのエスコでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?