見出し画像

初めてのnote*自己紹介*

はじめましてTwitchで主にゲーム配信をしているエスハです。

暇つぶしにゲーム関係のnoteを書いてみようと思い始めました。
小さい頃からゲームが好きで小学生に上がる前からスーパーマリオブラザーズで遊んでいました。

ゲーム実況を始めたきっかけはまだ2chがあった頃ニュー速VIPという板にRPG実況スレやスクリーンショットでゲームの進行度を投稿するスレがあってそこで初めてゲーム実況というものを知りました。
その後なんでも実況VIPに移り、peercast、ニコニコ生放送、YouTube、Twitchと流れ着きました。

自分の性格は飽き性、面倒くさがり、気分屋。
と、厄介な人間だと自負しています。
noteもいつ飽きるか分かりませんが、飽きるまで続けていこうと思ってます。
今は引っ越し後、エアコンの工事がまだ終わっておらず部屋が灼然地獄なのでお休みしてますが、普段は21時からTwitchでゲーム配信をやっているので遊びに来てくれると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?