見出し画像

LINE絵文字チャレンジ Vol.5【ルマンドめっちゃ好きなやつ】

いや「俺は断然ルマンドだなぁ」じゃないんだよ。

おい今「友達の家に遊びに行って置いてあったら嬉しいお菓子の話」なんてしてたか??普段物静かな癖に急にルマンドの話で挽回しようとすんなよ。

「ルマンド出てくるからあいつん家遊びに行こうぜ」とか言うなお前。カルピスとルマンドが出てくる家にばっかり行くな。

ルマンドマインド。お前のせいでルマンドマインドという造語が完成しました。ルマンド次第で遊びに行く家を決める心理のことをルマンドマインドと呼ぶことが決定しました。

だいたいお前の思惑どおり毎回そいつの家がルマンド出すと思うなよ。もう2回目からはバレてるぞ。

「あいつさぁルマンドばっか食べるし帰り際にルマンドをポケットに詰めて持ってくんだよ」って言われてるから。噂になってるから。ルマンド持ち帰るって。

気の良い家庭によってはその噂聞きつけてルマンド必ず用意するようになっちゃってるし。

おいルマンドリスト持ち歩くな。

どこの家にどのタイミングでルマンドが発注されてるか一目でまるわかりのリスト、ルマンドリストを持ち歩くなって。

ルマンド切らしてたらどうするんだよ。新規の家とかもルマンド出すとは限らないだろ。

え?ヨックモックも好き??そりゃみんなそうだろうよ。あと別に金額じゃないけどヨックモックが先輩だから。高級度としては。まずヨックモック好きでやっとけよ。たてろ。

お前習い事とかでも地元のクラブチーム入ったりしてないからな。そういうの分からないだろ。ヨックモック先輩だけは、たてとけ。

まぁだいたいアレは貰い物だからお金出してる家庭見たことないけど。

え?「最悪バウムロールでも良い」?言ったわ。バウムロールに謝れ。比較されがちだけど謝れ。たまにルマンドとハーフ&ハーフのセットがあるけどお前片方だけごっそりいくなよ。

というか何パターンも想定すんな。社会人だからそれは。ルマンドだけ好いとけ。お前は今後一生ルマンドのみを愛せ。

それからルマンドない家に「ルマンドないの?」ってダイレクトにぶつけんな。帰れ。ルマンド基準で家のランク決めんな。お小遣い貯めてルマンド買え。ルマンド貯金しろ。

ちょっと言いすぎたから褒めておくと、たまに夜ご飯までご馳走になる時があるけど「おばちゃんのカレーおいしいよね、おかわり」とか嬉しいことを言ったりもするよな。

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。