2020-#2.歌うま王と地元で1番スマブラが強いやつ、そろそろ1人にしぼれ

ゴリラJAPAN島崎です。

もういい加減オンリーワンにしてやれ。次から次へと。ギャルのカリスマとか。楽にしてやってくれ。

さぁ今週もnoteの時間がやってまいりました。どうでしょう、皆さんは年明けましたか??僕はまだ実感湧いてないっていうか、あんまり2020年のイメージが追いついてない感じです。

スタジオ入ってみたものの良いメロディ思いつかないみたいなね(笑)ハハッ(笑)

明けてないっすねぇ。フワフワしてますもんねぇ。

さて、note始めてます。どうしようかな、ここ1週間のことから…ですかね?一応これでもTwitter毎日更新を掲げているので、とりあえず2020年に入ってからのTwitterでおさらいをしていきたいと思います。

Twitterで振り返る 1/1 - 1/7

新年1発目。このメンバーで年を越すのは2年連続。夕方ぐらいに僕の家の最寄駅に、相方とクリエイティブチームのモソシが来るので、それを車で迎えに行くのだけど、

バックミラーを見ながら待ってたら相方とモソシは別々で来たにも関わらず、2人とも向かってくる目がバキバキで。こいつら今日で売れるつもりなのか?ってぐらい。

ようは、2019年の締めと2020年の始まりを面白く楽しく過ごせるかどうかは、この夜にかかっているから。

みんなライブ前の時の戦闘モードで。なんならピリピリしてたし。近くに獰猛なワニがいるのかと。うん、いやまぁ、ワニはそもそも獰猛なんだけど。

モソシなんて車に乗り込んだ瞬間に「今年はどうだ??去年超えられるかぁ?」って、いやボジョレーヌーボーみたいに言うなよ。今年の大晦日は芳醇でまろやかでとか聞いたことあんのかよ。

まぁ、この日のことは仕上がり含めて前回のnoteでも記事にしているので良かったら読んでください。

いやこれ本当にポストから出した時、めちゃくちゃ怖くて。単純に呪いだ!!って思って。1枚目のやつ誘(いざな)ってるんだもん。向こうに。向こうってなんだよ。こっわぁぁぁって思って。

そしたら手に取った2枚目がちょうどメガネの部分で、早くも「あ、アンジェラアキだ!!」って思って。

新春!!早押しクイズだったら勝ってたわ。別に今「新春!!」つける必要はなかったんだけど。意味合いわかればいいんだから変なオプションつけんな。

他パーツもピアノだったから、あぁもうこれは完全にアンジェラアキでしょって思って繋げてって繋げてって、ほらやっぱりアンジェラアキじゃん(笑)って、その上で

アンジェラアキ送ってくんな!!!!!!拝啓〜♪じゃねぇ。赤のこえぇ背景をどうにかしろ。

noteをやっと復活させた。もうどれほど言われたことか。特に相方。「noteは??」「もうやめたのか??」「続けた方がいいだろ」「note書けよ」「やった方がいいよ」「大丈夫?」「俺で良かったら話きくよ」「ご飯でも行く?」「いつでも言って(^^)」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!(両耳ふさいで)

後半口説いてんだろ!!!イケそうだと思うなよ!!!優しくすんな!!!

優しく…すんな…

ちょろいのかよ。抱かれんな。相方に抱かれんな。

そんなわけでnoteやってます。よろしくお願いします。

急にどうしたって言うんだよ。メンヘラなのか??

やっちゃえー(笑)じゃないんだよ、意外と喜怒哀楽の喜かい。

相方に抱かれておかしくなったんか。分割かリボでめくれ。

これは風刺。風刺だわ。珍しいよ、ゴリラJAPAN島崎の風刺。バッサァー切ってる。いや、大丈夫かな??って思って。

米津、米津、米津、米津、気づいたら米津の国。いや、好きなんですよ。僕も聴いてます。でも振り返ったら常に米津がいるから。大丈夫かなって思って。

僕の周りももう、10人に8人は米津。

Foorinも菅田将暉も好きだなぁって思っていたら、やっぱり米津。この地球は海と米津でほとんど。いやぁ、よねてるぅ。よねてきてるなぁ。よねられる前によねたかったなぁ。よねられたら、よね返せって思

ガタンッ

誰だっ!?…コロコロコロコロ

…レ…レモン…??米津さん…アンタ…もう僕のところまで……??

それにひきかえ、米津と違ってこいつは…。単独ライブとはいえ、なんの相談もなしにオリジナルソングを歌い出していいの米津ぐらいだから。全世界で。米津だけ。米津だけがそういうことしていい国だから。米津以外は急にオリジナルソング歌うな。

度胸えぐいわお前。でも着てたなぁ、着てた。僕が初めての海外旅行ペルーで買ってきたペルーTシャツ。何かに包まれたかったな??不安だったな??お前も不安な夜あるよな??頑張ったな??

ん、おいで。

相方を抱くな!!!!!優しさだけで夜を満たすな!!!!!

初夢にしては絶望的すぎるだろ。上映スケジュールどうなってるんだよ。めちゃくちゃに終わってんな。マジでこの英文、廃文にされないかな。絶望文。絶望文だからこれは。

「え、あのプリン食べちゃダメだった!?」ぐらい絶望文だから!!!!絶望も絶望よ!!なんなんだよ!!!!こっちは食べたいから冷蔵庫開けてるんだろ!!!!!

僕の友達、帰国子女で英語がすごく得意なのに、この文が嫌いすぎて受動態の時期全く点取れなかったですからね。いい加減にしてやれ。

ゴリラJAPAN Twitter(@https://mobile.twitter.com/gorillajapanGJ)

とりあえず2020年始まって1週間こんなところです。まだ体が慣れてないですね。

全体的に米津です。

あとがき

まぁ、note初めは徐々に徐々に慣れていきましょう。最後に日記っぽく今日の出来事も一応書いておきます。

僕、静電気がハチャメチャにすごくて。バッチバチで。能力の段階。能力ぐらいの強さで。

ドアノブ触ったらバッチイイィーーー!!!ってもう、いかづちが見えるぐらいの。

僕ビビりだしオーバーだからその電気の威力の勢いでそのまま吹っ飛んで、山積みの段ボールに激突して。

気付いたら天に向かって「いやPKサンダーか!!!!」言ってましたわ。




































山積みの段ボールから顔を出した僕「ガサッ、noteを楽しみにしてくれているみんな、また来週ね!!」

倍面白くなります。僕をサポートで支配してください。よろしくお願いします。