見出し画像

生徒さんとの別れは寂しいよ〜

生徒さんとの別れは寂しいよ〜


本日は

リーフウォーク稲沢にて

フラメンコレッスンDay〜


それにしても

ゲキ寒い・・・


寒いから

こういう

ボクサーのような?

ヤカラのような?


クールなファッションにハマり中〜




エレガントなファッションも

クールなファッションも

どっちもイケる口でありたいよ^^




今年最後のレッスンなので(リーフね)

記念撮影パシャリ


セビジャーナス完成

記念撮影パシャリ




2022年は

新しい出会いもあったし


もちろん

別れもあったし・・・




こういうお仕事なので

急に生徒さんが辞めちゃうことも

全然ある・・


理由は

だいたい家庭の事情が多いね、女性の場合




もちろん

私との相性が悪くて

辞めちゃうこともあるだろうけれど


最近は

そういう別れじゃなくって

やもない別れが多いな・・・




プライベートなお話で

盛り上がることも多いので

「これは、心の準備が必要だな・・」という場合もある


突然ってことは

少ないにしろ


寂しいもんですよ〜




だからこそ

人との関わりは

全力投球で!!




予測なしに

好きな人に

会えなくなることだって

全然あるのが

人生だよね


後悔のないように

一生懸命

関わっていきたいね



嘘なく

本気でね!!


生徒の

みんなの笑顔が見れるって

最高な気分


でも

結構厳しくてスパルタな部分もあるみたいな私・・・


本人は

ただただ一生懸命なだけだったりする


でも

そこをきちんとわかってくれている生徒さんだから

一生懸命ついてきてくれて


だからこそ

フラメンコ歴8ヶ月でも

セビジャーナス4番までとか

タンゴ・デ・マラガ

ソロで生伴奏で合わせられたり

するんだよね〜


まじ

凄すぎて感激〜!!


お正月の新春宴芸大会


https://www.auroraflamenco.com/post/イベント出演のお知らせです「新春宴芸大会」


お正月だけど


観にきて下さる予定の方もいますので

私も

頑張らないとね〜^^

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com