見出し画像

エピソード・ゼロ(21歳の大失恋~束縛・解放)

運命の相手とは

人生で3回出会う。


そういう説があるらしい。


3人かどうかはわからないし

個人差もあるだろうけれど。


確かに

これは運命の相手という出会いが3回ある、というのは

私自身は実感として「アリ」かな。


画像1

<21歳の大失恋>


初めての失恋って

誰しも印象深い想い出、

想い出以上に<トラウマ>になるくらいの

インパクトがある。


私の場合は

21歳の時に

強烈なインパクトの大恋愛をして

大失恋をしたんだよね。


かと言って

その大恋愛の相手が

運命の相手ではない。


短い期間にお互いのエネルギーがスパークして

インパクトがあった、

というだけのことで

この記事でエピソード・ゼロを書かなければ

思い出すことはないくらい。


それくらい

20代の恋愛は

過ぎてしまえば「風邪」くらいのもの。


25歳くらいまでは

まったく自分というものがわかっていないし

勘違い、希望、願望で

自分がみえていない。


その割には

エネルギーは高いのでスパークすると

激しくなる。


25歳までは

なんでもいいから色々経験した方がいい、と

私は思う。


画像2

大失恋のあとは

その傷が癒える相手を選んだつもりだった。


しかし

これがまたツライことになった。


ここから先は

1,086字 / 1画像

¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com