見出し画像

フラメンコ歴3年目以上の苦悩 ~それ以上の壁~



フラメンコ歴3年以上の

生徒さんというのは

ある意味

「分岐点」に来ているかもシレナイ。


セビジャーナス

ファンダンゴ・デ・ウエルバ

あたりが踊れるようになって

簡単な

ガロティン

タンゴ・デ・マラガ

あとは

カラコレス等々・・・


踊れるようになってきた頃。



ここまできたら

楽しめるレベル。



踊れる曲が増えるのは楽しいので

このまま

踊れる曲を増やしていく。

そういう楽しみ方がある。


しかし

一方で

「もうちょっとフラメンコらしくしたいな」

「かっこよく踊りたいな」

そういう気持ちも出てくる。

その場合

苦しい気持、くやしい気持ちが出てきます。

ここから先は

867字

フラメンコが好きなメンバーが集まり、自分らしくフラメンコライフを送るためのコミニティ。メンバーだけの…

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
初月無料

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com