見出し画像

2021年の抱負(目標)を 考えては、 いるのですが。

2021年の抱負(目標)を

考えては、

いるのですが。

画像1


年末になると

「来年の抱負」なるものを

手帳に書くことにしている。



しかし

去年あたりから

あまり目標らしきものや

やらねばいけないことなどが

減ってきた。



絶好調!!とまでいかなくても

それなりに

日常に満足している証拠かもしれない。

それに加えて

2020年は

コロナショックで

イレギュラー過ぎる対応

しまくりであった。



計画していたこと、に加えて

日常までもが

変化した。


だって

オリンピックが延期になるなんて

なかなかのイレギュラーな出来事なわけで。


これからの時代は

世の中の変動はあるもの、として

「ブレナイ自分軸」を

確固たるものにすることが

誰しも成さねばならないことに

なりそうよね。



フラメンコショーが中止・延期になった2020年。



もしかして

本番を1年やらなかったのは

始めてだったかもしれないな~


ということで

2021年は

フラメンコショーを開催することは

ひとつの目標にはしたい。



できれば

ギターさん、カンテさんをお呼びして

生伴奏でやりたい。


久しぶりに

生伴奏で踊りたいな~~

できるかな~~



現時点での体感としては

2021年

スタジオアウロラの

生徒さんは

カナリ飛躍するだろう

という予感があります。



できれば

アナザーワールドを体感していただき

「先生が言っていたことって

こういうこと?」というのが

頭ではなく

心と体で理解する、

「わかった~!!」

「これか~!!」

みたいな感覚を抱いてくれることが

目標かな。



私は

導くこと、

ヒントを与えることは

できるけれど

生徒さん次第、

本人次第の話なので

私の目標というより

「願望」「希望」といったところかもしれない。



私個人としては

こんな時代だからこそ

健康・美容に今一度

注目したい。


ここから先は

345字 / 4画像

¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com