見出し画像

フラメンコを続けると、オーラのあるオンナになれる

フラメンコを続けると、オーラのあるオンナになれる


オーラのあるオンナ

(オーラという言葉を便宜上使います。)

フラメンコを続けていると

「どこかアーティスティックな雰囲気」というものが

出てくるようになります。

またまた~それは空気を読めないアナタだけでしょ~?なんて

突っ込まないで下さいね。(笑)


そもそも

全然不思議なことではないのです。

当然のことなのです。

続ければ続けるほど磨きはかかっていきます、

それはなぜだと思いますか??


スタジオアウロラを訪れる生徒さんは特に

元々

その気配は持ち合わせている方が多いです。

キレイだったり、

オシャレだったり。


そもそもフラメンコを習おう、と

思いつく方々なので

当然と言えば当然です。

ここから先は

1,202字
この記事のみ ¥ 300

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com