見出し画像

<ブラックジャックゆかり>の出番ですか??



おはようございます〜


ブラックジャックゆかりで〜す^^(笑)


って

なになに??って??


その件は

また後で・・・



なぜかわからないけれど

ここ最近ずっと

ブログのアクセス数が高い!!


ありがたいです〜


みんな

フラメンコはじめようって

検討中なのかな、それとも単純に読み物として

お楽しみいただいているのか??



どんな記事が読まれているんだろうって

読まれた過去の記事を読むと

ノリだけは異常に高い

ポンチな記事で

「過去の私って面白いなっ」と

自分で笑ってしまいました〜


ヘビーな悩みをお持ちの方・・・


もしかして

多少気が軽くなるかもしれませんよ〜^^



https://youtu.be/ZCMDskRWVoI?si=KgX-DlRA6VDimPFi

<ブラックジャックゆかり>の


出番ですか??


で、本題〜







今日の夜は

情熱のナイトフラメンコレッスンがございまして・・


なんと

フラメンコ歴15年強

つまり

私と同じフラメンコ歴の可愛子ちゃん!!

のレッスンなんですね^^


顔出しNGの彼女なので

動画で紹介はできないので

気になる人は

もう一緒に受講してほしいくらいなんですけど〜



なぜ

そこまでのフラメンコ歴があって

私のフラメンコレッスンを受講するのでしょう??


ズバリ

お困りだから、ですよね〜


<ブラックジャックゆかり>の手が借りたいわけ〜



ビッグ・フラメンコ教室で

ちゃんと真面目にフラメンコを習ってきて

そこそこ踊れるのに

なんでお困りなんでしょうか??


その状態を例えるなら

「宝の持ち腐れ」

なんだよね〜



つまり・・

ファッションに例えるとですね・・



たくさんの

ブランド物の

洋服やバッグを持っているけれど

それを組み合わせて着こなせない


制服みたいにただ着るだけ


そして

その組み合わせがなんでいいのかも

よくわかっていないけれど

とりあえず皆着ていてカッコ良さげ


もっと言うと

試着だけさせられていて

自分の洋服ではないことにも

気がついていないかも??


いやいや

なんとも

深い話でしょ〜??



生徒さんに言われて気がついたけれど

リアルな本番のフラメンコ衣装についても

ほとんど買い足していなけれど


全然違う組み合わせして

印象を変えて

本番のフラメンコ衣装を着ているので


ここ数年は同じ衣装で本番やってないみたいなの〜



持っているものを

最大限に生かすのが

得意なのかもしれないです

(狙っていないけれど結果そうなる)


生徒さんもそれを知っているので

「これとこれがあるけど、どうしたら良いですか〜」なんて

相談してくれるから

みんな良い感じに仕上げられるんだよね〜


「餅は餅屋」

と言うことで

自分で判断しないで専門家に聞いた方が

良いに決まっているわけ〜



フラメンコの舞踊に関しても同じで


それぞれ個々の魅力、得意、不得意を考慮して

振り付け・演出するに越したことはないわけでね〜



ある程度

フラメンコ歴が長くて

ネタがたまってきたら

そういう芯食ったことにも

着目できると良いよね〜



お得なお知らせを

アナウンス

致しまーす!!



アクアウォーク大垣内

JEUGIAカルチャーセンターにて


土曜日の

情熱のタンゴを踊ろうの講座は

12月〜2月まで

体験レッスン無料!!


火曜日の

情熱のナイトフラメンコレッスンの講座は

1月〜2月まで

体験レッスン無料!!


延長します!!


お問合せは

お申し込みは

JEUGIAカルチャーセンターアクアウォーク大垣まで!!

(ただし無料体験レッスンは1人一回までとなります!!)



新講座

桑名にてエンジョイフラメンコ


ダンス初心者さん向けレッスン始まっています!!



新講座

稲沢にてエンジョイフラメンコ


ダンス初心者さん向けレッスン始まっています!!




岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com