見出し画像

フラメンコオンラインレッスンの 効果は? 自由への切符



本日のオンラインフラメンコレッスンにて。

生徒さんに感想伺ったところ

「オンラインでここまで出来るんだ、と思いました」

とのこと。


実は私もそう思っていて。(笑)


手前味噌ですが

「フラメンコで悩んでいる人は

このオンラインレッスン受けたら

自由に踊れるようになるだろうな~」

そう思います。



オンラインだから

あまり動けないのではないか?と想像では思うけれど

息切れするくらい動けてしまうんですね、これが。

そして

画面でガッツリ生徒さんを見ると

リアルでみるより更に細部が見えてくるんですね。


理想は

リアルのフラメンコレッスンにオンラインで補修して

本番でスパークさせる。

これでかなり

フラメンコへの自由への道は近道になるでしょう。

今、オンラインレッスンを受けているアナタは

ずばりお得です!!


オンラインレッスン申込・問い合わせ


私のカラダが空いている時間は

案外少ないので

お早めのお申し込みをオススメします。

フラメンコはドツボにハマると

本当に訳がわからなくて

そのまま10年20年過ごしてしまうことになる。


振付を覚えては忘れ

振付を覚えては

踊れるようになった気になって10年、

ソロで踊れるようには絶対にならない。


正直

ここから先は

314字
この記事のみ ¥ 100

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com