見出し画像

アウロラフラメンコ発表会2023のお知らせ <2023年9月10日(日)>

アウロラフラメンコ発表会

2023のお知らせ





<2023年9月10日(日)>


今年もやるよ〜^^


スペシャルゲストを
迎えての
フラメンコ発表会〜





スペシャルなゲストアーティスト


フラメンコ歌手
ホルヘ・ミジャケオさん


フラメンコギタリスト
草刈さとしさん


本格的な
生伴奏でのフラメンコが
観覧無料なんて〜


なんて
ラッキーなんだ!!



生徒の皆さまと
私も
フラメンコを存分に満喫する
スペシャルDAY!!


9月10日は
みんな
大垣に遊びにきてね〜


アウロラフラメンコ発表会2023
JEUGIAカルチャーセンターアクアウォーク大垣


<日時>
2023年9月10日(日)


<時間>
1部 14:00〜
2部 16:00〜


<場所>
アクアウォーク大垣1階
アクアコート


<出演者>
アウロラフラメンコ所属生徒
アウロラフラメンコ主宰
山本ゆかり


<スペシャルゲスト>
ホルヘ・ミジャケオ(フラメンコ歌手)
草刈さとし(フラメンコギタリスト)


<演出・振り付け>

アウロラフラメンコ主宰

山本ゆかり



去年の発表会の動画を観た
広島在住の
私のお友達の感想を
紹介しますねー^_^

以下

発表会の動画みました~ゆかりさん☆☆

ゆかりさんって、
笑顔が子どもみたいで可愛いと思っていたんですが、
こんなに踊れて、
みんなと一緒に楽しんで、
分かち合っているからなんだね~と感じました!

スペイン、
行ったことないですが、
ジューシーな太陽と、
みんなの笑顔、
開放的な空間が、
見えるようでしたよ。

開放的と調和のある楽しみ方、
生き方って、
ほんと上質ですね。

ゆかりさんや歌の方やギターの方、
踊り子さんたち、
みんなが生み出す世界観が、そんな感じがしました。

たくさん練習されているんだろうけど、
楽しんでいる。
心が笑ってる。

素敵な時間の映像を、
ありがとうございます♪


こちらこそ
ありがとうね〜

素敵な感想をもらえて
フラメンコやってて
良かったな〜って
思います〜

今年は
生徒さんが
家族やお友達にこんな感想を
もらうんだな〜^^

残り1ヶ月ちょっと
一緒に祭りを盛り上げちゃいましょう!!


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com