見出し画像

私のこだわりと 気になる○○○○のハナシ



じつは

数年周期で

気になるというか

挑戦??っていうか

試してみたいな~

と思うことがありまして~。


画像1

私はフラメンコを始める前から

健康美容には

かなり関心の高い方。

いつも何かしら

健康になるネタを探しているところがあるのね。

画像2

健康に良い

美容に良い

とされることは

なるべく

とりいれたい。


これは

趣味と言っても良いかもしれない。


特別

長生きしたわけではないけれど

なるべく

快適に過ごしたいし

興味があるの。


健康美容というタスクはね。


画像3

マエフリ長いのは

いつものこと。


そろそろ

私が

きになるものがなにか

知りたくなってきた??

画像4

私が気になるものはね~

ずばり

フンドシ。(笑)


そう

あの

日本古来の下着である

フンドシ。


聞くところによると

かなり

健康美容に良さそうなんだよね~


やはり

締め付けがない構造なので

リンパの流れを止めることなく

過ごせるのが

良いみたいなの。

画像5

でも

さすが

とりいれるには

少しばかり

勇気がいるような気もするし

どこに売っているのかがまずわからない。

画像6

そこで

もう一つ

私のこだわりがあってですね~


とりあえず

気になることがあっても

検索して

調べるのが好きじゃないんだよね。


普通なら

フンドシと入力して検索すれば

いろいろ出てくるんだけど・・・


そんなことはしないんだよね~


私は

「欲しい情報は検索しないで

足で稼ぎたい」タイプなんですね。

は??

思う人が大半だとわかっているから

あんまり言わないハナシだし

理由をハッキリとはここでは言いませんが・・・



本当に欲しい情報は

かならず

向こうからやってくるはずなので

そのうち

フンドシ愛好家に出会うかもしれない!!(笑)


もしかして

アナタ

ひそかに

フンドシ愛好家??


だとしたら

密かに情報下さい~!!(笑)




岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com