見出し画像

フラメンコのイメージが変わりました(BY スタッフ様)

フラメンコのイメージが変わりました(BY スタッフ様)


先日の
リーフウォーク稲沢の
カルチャーフェスティバルにて
フラメンコをお披露目しました〜

イベントを仕切ってくださっている
スタッフさんに
色々感想を聞きました。

「フラメンコのイメージが変わりました」

当日に
その感想だけは頂いていたのですが
先日のフラメンコレッスンで
詳しく掘り下げてみたところ・・・

「フラメンコは歌が重要な踊りなんですね〜」
「歌ありきのダンスとは思っていなかった」
「とてもカッコよかったです」

フラダンスの出演者さんは
「ショーを見ているみたいでした」
「カッコよかったです」

お客様からは
「上手な人ばっかりでしたね」
というのもありました。

あとは
私の衣装が赤ではなかったので
「ミント色の衣装もあるんですね^^」
というものも
ありました。

Instagramのフォロワーさんからのコメントでは
こんなのありました〜

↓↓↓

綺麗👏👏👏👏 鳥や蝶みたい🦋
女性らしさが際立つデスね!生で見たかったです😢

他にも
観覧した方の感想があれば
よかったら教えてください〜

クールビューティーで
スリムなスタッフさん曰く

「私の体力があれば来年もやりますね〜
本当に大変なんですよ〜
イベントやるのは・・・」

とのことでした(笑)

カルチャーのスタッフさんや
準備をしてくださる方々がいて
フラメンコを披露できているんですよね〜

本当に頭が下がります、ありがとうございます!!

さらに
スリムになっては心配ですが
また来年もよろしくお願いしますね〜


岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com